東京アニメセンターw公開録音(第27回・10月17日配信分)

秋葉原UDX東京アニメセンター
パーソナリティ:羽多野渉成田紗矢香
公式サイト
羽多野渉公式ブログ/羽音
成田紗矢香公式ブログ/妖精庭園
整理番号3番
参加整理券6?枚発行

整理券配布

やっと落ち着きが戻り、配布開始に6人ほどとなりました

抽選会

文化祭代休があったようで、60枠を飛び出す数となりました
前の番号の女の子二人組は、いちいち運不運を口にしてうるさかったです
成るように成る!
一先ず最終枠に入れたので、なんとかなりました

収録

ミラッキさん*1が新婚旅行のため、二人で進行することに
軽くテンパっているわっちゃ*2に、収録直前に社長来場を知らせる若杉さん*3
軽くSっぷりを見せてくれました(^-^)g"
中身はネタバレになるので割愛
さぁやん*4が、いい言葉を言ったのは押しておこう

後説

さぁやんの無茶ぶりで、羽多野渉体操第一をやらされるわっちゃ
不発により、軽く失笑を買うハメに
今回は特別にフェアリさん*5がブースに入り、二人と一緒におしゃべりすることに
ミラッキさんの話からアニメの雑談まで様々
寄せられたお題は、「学校行事」・「一人カラオケ」・「B級グルメ」にてトーク
ここでしか聞けない話ばかり
前日に高尾山へ行ったさぁやん
思いつきで行ったそうな
やるね
お土産も買ってきて、あとでジャンケン大会を開く
先週のさぁやんがとった行動により、再びアノ方が話題に
おかげでエンディングに、アノ迷曲が流れたよ〜

そりゃもう、はっきゅん!どきゅん!ですよ!!

来場は、ミラッキさんの新婚旅行話を楽しみにしましょう

*1:構成作家

*2:羽多野渉

*3:デレクター

*4:成田紗矢香

*5:ミキサー担当