東京アニメセンターw公開録音(第28回・10月24日配信分)

秋葉原UDX東京アニメセンター
パーソナリティ:羽多野渉成田紗矢香
公式サイト
羽多野渉公式ブログ/羽音
成田紗矢香公式ブログ/妖精庭園
整理番号6番
参加整理券59枚発行

整理券配布

なぜか制服姿の男子高校生が3人
そのためか、気持ち多い配布開始でした

抽選会

60人枠を越えなかったので、入場順の抽選となりました
結果としては四番目の当選に
それにしても、朝にいた高校生たちが現れずにいたので、労せず3人分のスペースが空いて助かりました

収録

わっちゃ*1とさぁやん*2が、いつもの様にブース内で待機してました
そして普段招き入れる人が招かれる側として、新婚旅行帰りのミラッキさん*3が拍手の中で登場です
深々と挨拶するミラッキさん
また好感度をあげましたね
さてさて収録ですが、ネタバレがあるので中身は割愛

後説