2005-01-01から1年間の記事一覧

年末年始も!

大晦日・元日も働きます! 正月? あまり関係ないような…

*1 埼玉県(所沢市):晴れ *1:半井小絵

秋葉原直通バス!発車!!

今日も噂の『秋葉原バス』が、国際展示場駅前ロータリーから出発している。 写真を撮る人、利用する人、眺めて通る人。 それぞれです。

福井裕佳梨

油断していたら列の作成が、すでに始まっていた。 急いで列に並び、しばし40分くらい待ったところで、ゆかりん登場! しかし、見えん… そのうち列が進み、始まっていることを実感し30分くらいたってやっとゆかりんの前に! ウッハー!!やっぱりカワイイーーー…

冬のコミックマーケット二日目

12時前に到着! この時間では、まだ帰りの流れが弱い。しかし、入場列は解消しているので、スムーズに入場できた。 とは言うものの、やっぱり中身は熱気ムンムン 前日に下見がてらに見ているので、真っ先にガイナックスブースに! 行ってみると、12時半に列…

池袋エリア

最近リニューアルした、サンシャイン60の入り口 夜は、青色発光ダイオードだらけで綺麗です。 TVドラマの特番『古畑任三郎』のポスター発見! 特にイチローが出演する日が、とても楽しみです!!

*1 埼玉県(所沢市):晴れ 東京都(豊島区):晴れ (江東区):晴れ (千代田区):晴れ (文京区):晴れ *1:半井小絵

有明地区

ゆりかもめ、延伸風景 *1*2 東京メトロ・有楽町線豊州駅まで、延伸する。 出来た時の人の流れが、どんな風に変わるか楽しみ。 有明コロシアム テニス界の殿堂。 最近では、プロバスケットボールを行っている。しかし、外にゴールとかまとめて置いてあるのに…

戦い終えて…

狩りを終えた人たちが、その日の収穫をあちらこちらで確認中。 スゴイ光景… しかし、こういった人たちが今の日本経済を支えているのだから、改めてすごい事ですよ! 「雪苺娘」なるお餅に苺が丸々入った、和菓子を購入。 『季節限定』と周りの雰囲気で、即購…

ほしのあき

ほしのあきが、巨乳になったのは大豆製品のおかげ! 街を歩く女の子に聞くと、「胸が1カップ上がった!」の声に普段採っている大豆製品を聞けば? 納豆・豆乳・豆腐を、よく食べる!とのこと。 ヘルシーな上に、胸を豊かにする大豆はスゴい!!

はてなダイアリー

本日より有料オプション開始!! 時計とカウンターを付けてみました(〃 ̄ω ̄〃ゞ

*1 埼玉県(所沢市):晴れ 東京都(豊島区):晴れ (江東区):晴れ (千代田区):晴れ *1:半井小絵

冬コミ行ってみました!

*1 電車男・電車女を多く駅に吐き出した後。 *2 *3 *4 *5午後3時半頃に、現地到着。 冬コミは、昨年初参加したものの見事に雪が降り、入場&販売列で3時間くらい並んだ苦いデビュー。 今年は?と言えば、大した目当てが無いため雰囲気を味わいに行ってみた…

ARIA The ANIMATION

第十三話『その まっしろな朝を…』

不便になってしまう〜(-ω-;)

帰宅途中に近所の百均ショップに寄ったら、どうも様子がおかしい〜 階段手前にある貼り紙を見たら、30日に閉店とのこと(×_×;) 困ったな〜 近所に百均ショップが無くなるのは、かなり大きな痛手だ!

親娘、初共演!

『ごきげんよう!特別編』にて、関根勤・関根麻里親娘が初共演! 司会が二人を知っている、小堺一機なだけに『コサキン』で話しているものが、オンパレードに出てくる。 しかし、ラビーの所々に出る話が弟っぽい*1と言う麻里ちゃんの言い分が、わかった気が…

契約更改&ジュニア杯

年俸 前年比 小林雅英 23000 保留 諸積兼司 3000 ±0 セーブ王の小林雅英にマイナス査定で、現状維持が提示され保留に。 8回の救援失敗と、優勝の御祝儀で現状維持になった。 シーズン中、確かにあそこを押さえておけば、と言うシーンがあったので当然とい…

男性誌から漫画雑誌まで

『月刊アサヒ芸能エンタメ!』…時東あみのグラビア掲載で買ってしまった 『月刊アフタヌーン』『月刊コミックブレイド』『まんがライフMOMO』 値段よりも雑誌の厚さに、沈没しそう…

契約更改

年俸 前年比 藤田宗一 保留 今江敏晃 5500 △4150

なぜこんなにお金が跳ぶ?

以外とお金を使っていて、千円札が一枚、二枚と財布から消えていく…あ、あん?

*1 埼玉県(所沢市):晴れ *1:半井小絵

インターネットラジオ

Web

『インターネットラジオカレイドスターそらとレイラの すごい ○○#81』 MC:広橋涼・大原さやか オープニング、いきなりグズグズのさぁや ソルティに続きここでもカニが話題に…♪〜 完全無敵のレイラさん〜 美しいのを取り柄に〜 がんばってま〜す〜♪ リスナー…

*1 埼玉県(所沢市):晴れ 東京都(西東京市):晴れ *1:半井小絵

折笠富美子

初めて見たのは、ヘロヘロQカムパニーの番外公演。 あれからお仕事も増え、今では売れっ子声優になりました!

年俸 前年比 清水直行 18000 △4000 薮田安彦 11300 △5000 堀幸一 12600 △4200 西岡剛 5100 △34001億円プレーヤーが一気に8人♪(>◇

*1 埼玉県(所沢市):晴れ *1:半井小絵

あれっ(-o-?)

画像が貼れないのは、無料コース枠いっぱいになっちまったのか?

*1 埼玉県(所沢市):晴れ *1:半井小絵

新人4選手デビュー

毎年恒例のNOAHクリスマス興行で、旗揚げ以来初の4選手デビュー戦。 伊藤旭彦・太田圭則・谷口周平・青木篤志の4選手。 最近は、潮崎豪や平柳努とデビューが続き、NOAHを担う選手になってくれ!☆★デビュー戦☆★ ◇1/20 力皇猛&ムシキング・テリー‐潮崎豪&伊…

会報届く!

山本麻里安公式ファンクラブ『まりあ牧場』から、会報が届いた。 開けてみると紙が3枚… 3枚!? CDが…2枚…?Σ(-o-;)はっ!! 10月に会報が来てなかったような… 考えてみれば、9月のバースデーライブで忙しかったから、今頃に着たのか…