2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

過去のチケット整理

多数あるので幾つかをピックアップ! 【カンコンキンシアター「クドい!」】 公演場所は、すべて新宿・シアターアプル '00.8.7 「14〜京都一人暮らし〜」 '01.8.9 「15〜ヨシオにおまかせ〜」 '02.8.7 「16〜ぼく私立へ行きます。〜」 '03.8.15 「17〜飯尾よ…

埼玉県:曇り|晴れ

明け方、強い雨が降ったもののその後は曇り空。14時頃には青空が見え日が射した。

パ・リーグ首位攻防戦!

ホークスの空中戦の前に沈没!打線の繋がりを考えていかないと、悪いときに逆戻りしてしまうぞ!マリーンズ!! 同じ負けでもザルな守備をする、ライオンズに比べればまだマシであるけど…

我慢のしどころ!

朝一にて歯医者に行き、帰りに通帳記入のため銀行に寄った。 明日は、国民年金・国民保険等の引落があるので容易に使えない。 我慢=節約である!!

埼玉県:雨|曇り

10時過ぎには雨が上がり、日中は蒸し暑い。一日中降ってくれれば、地表の熱が下がり過ごしやすいのだが…

埼玉県:曇り/晴れ

今朝は今年初の熱帯夜を記録。 東京:6月の観測史上36.2℃を記録。 新潟:集中豪雨

どれくらい行くのだろう?

気が付くと半日携帯で、画像のダウンロードしたろう? あるスレの700強を、ほぼ見てしまった… パケ放題を使用しているから、金額は問題ないけどパケ放題にしていなかったらどうなることになるのだろう(;¬_¬)

近所の小学校で…

昼前のニュースで、小学校の校庭で高一の男子が、刃物で背中を切り付けられたニュースが報じられていた。 時間が経ち、新聞やニュースで情報を知るにつれ被害者には同情が消えていった。 まずは、事件が起きた時間が午前三時過ぎ。場所が小学校の校庭。 ①16…

インターネットラジオ

Web

『インターネットラジオカレイドスターそらとレイラの すごい ○○ ♯55』 ネットオークションに落札失敗で傷心状態の、広橋涼ちゃん。 リスナーから『さぁやのブロッコリー』の発見メール。発信者からのリクエストで「キモい!」を、レイラさんの声で言っても…

やっぱり…

寝る前に扇風機の首振りが、緩急がついていてやな予感をしてたらズバリ! 止まっていた… ネジを外して見たけれど分からず、戻して首振りの角度をいじったら回ったけど首を振ると止まってしまう。 結局、固定した状態でないと回らず一定にしか風が流れないの…

埼玉県:曇り 蒸し暑く雨の匂いすらナシ。本当に梅雨なの?

日本青年館・大ホール

◆開場が… 中のセッティングやリハの関係により、開場時間が30分近く遅れた。 ◆グッズを買いました! ・パンフレット ・扇子 ・モバイルクッションケース ・はっぴ 今思えば、なぜはっぴを買ってしまったのか分からない(-o-?) ◆始まり始まり〜(≧∇≦) 【第一部…

埼玉県:晴れ/曇り

観たい映画ばかり、でも時間が無い…

[バットマン ビギンズ]バットマン誕生の作品。渡辺兼が出ているのに観に行けない可能性が強いのには泣き [ザ・リング2]前作を観ているので続きが観たい!日本版と違った恐怖を体験したい [ダニー・ザ・ドッグ]タイトルと宣伝で使われている写真から、…

原因は、どこだ?

原付のキックレバーが固い! カバーを外してみたものの、原因がイマイチ判らない… 朝一でやってみたものの、日が強くなりクラクラしてくるので日を改めて修理してみよう

埼玉県:晴れ

急いで帰宅!

『スター・ウォーズ エピソード1/ファントム・メナス』をDVDセットしていないので急いで帰宅! 急行に飛び乗り、なんとか放送10分前に帰宅。 これから数週間は、スター・ウォーズ三昧(〃 ̄ω ̄〃ゞ

新刊を買いました!

[TVアニメ カレイドスター comic anthology まだまだ すごい 不死鳥(フェニックス)]…ラジオやサイトで気にはしていた。手にし裏表紙の『おつかレイラさん…』のフレーズで即決!読んでみると、ラジオネタを踏まえたりしての楽しい4コマばかり! 『すごらじ…

ショップ巡り・神田スポーツ街〜古本街

小川町交差点近くにあるアウトレットショップ。 ここ暫くは、良質のアディダスモノが多く目移りしてしまう(^O^ )( ^O^) 【アウトレットショップ・ロンドン】 ☆アディダス ベースボール・アンダーシャツ半袖タイプ(丸首タイプ)(¥1980-) ↑タートルタイプしか…

ショップ巡り・秋葉原編

ゲームセンターから出て辺りを散策すると、とあるショップからサザンオールスターズの曲が! ♪〜 どうやら旧譜のシングルが、12cmのマキシシングルで発売されたとのこと。 サザンの曲は、蒸し暑い夏も楽しくなってしまう(>▽<) アイドルDVDコーナーを覗くと…

魅惑のワンダーランド

場所を新宿から秋葉原へ移動。ゲームをしたいが為に(^^ゞ

買ってしまいました(^^;

パソコンを持っていないのに、PCゲームを買ってしまった。 [Next卒業 Graduation] ただ単に、7月3日に行なわれるイベントに参加したいので買った。初回限定版には、参加するためのシリアルナンバーが封入されているために購入した。 定価では¥9240-が、ヨ…

残務業務終了!

約2時間のスタンド洗いを行い数日の激務を終了。

埼玉県:晴れ|曇り

残ったのは疲労感でした(>-<#)

四月からの激務も、明日の午前中まで… 少ない休日は、勤務の欝憤を晴らすかのように出掛けまくり。所々はリフレッシュはしているけれど(-_-;

埼玉県:曇一時雨

久々に新刊を買いました!

【げんしけん(6)特装版】キャラクターのなかでは、大野加奈子が好き!読んでいると、セリフによってはアニメでCVを担当した川澄綾子さんに、言ってもらいたい気になる。 「……笹原さんの強気攻めですか?でも どちらかというと斑目さんのヘタレ攻めの方が 私…

やっぱり今日も長かった(;-o-)

相変わらず西武vsオリックスは、長かった。 プロと言うにはあまりにもお粗末な守備もそうだが、投手の間のとり方が下手すぎる(--;) 去年もそうだが、ライオンズの試合時間の長さは12球団一最悪だ! それに付き合わされるスタッフ・裏方の苦労を知れっ!て感…

良識の無い人たち

深夜帯の時間帯。大声を出して話している売店の連中 バカだろ!お前たち!! (メノ‐_‐)ノ~┻┻

朝から働いている身としては!

朝の八時からスタンドを水洗い 体力温存で、イースタンをパスをし一時帰宅。 が!再度出勤し聞いたのは、イースタンが長かったという(-ω-;) 前夜のゲームが、四時間ゲームをしたのに二軍もか〜! レベルが低いと感じたと同時に、まさか今晩も長いのでは? 予…