2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

昼は晴天。夜は嵐!

イベント開催2日目 前日と比べ凌ぎやすい気温の中、客足が思うように伸びてこない(+。+) 近年は都内でもイベントを多数開催されているから、交通の便が悪ければ人が訪れないのが現実(┬┬_┬┬) 施設自体が悪いから、現場にいる人間は泣きの一方(T-T)また長い巨…

暑かった、どこもかしこも

今日から3日間、イベント開催。 だが今日はどうしても行きたいところがあるので、最低限のことをしてアガらせてもらった(-人-) 受領に弁当の各ポイントへの配送、車両の移動。 とりあえずは、自分のすべき事はやり、退社。 都内へ移動。 時間の都合上、ゆっ…

遂に…

前歯の一本が、遂に被せた歯になってしまった(T-T) 去年の9月頃だったと思う。前歯の歯茎の境に穴があったのに気付き楊子で掃除をしたところ、ボッコリとした穴ができていた。 ちょうど夏の疲れが出ていたため、歯医者に行く気にはなれず冬場の仕事に流れて…

片付けど片付けど…

最近の睡眠不足のおかげで午前中は爆睡(-_-)zzz そのため、14時すぎから部屋の片付けを始めた しかし、あるわあるわ読まなくなったマンガ本が(×_×) 呆れるくらいある本を処分するのに頭が痛い(-_-; ブックオフでどれくらい引き取ってもらえるのだろうか?(-ω…

毎回長いなぁ〜

関東選抜リーグ 今年は特に目立つ選手がいない。去年は松坂世代のラストと言うべきプレーヤーと言う事で、注目されたプレーヤーを中心に話題となったが今年は寒々… 野球人気の低下を更に落ちるのかなぁ〜 エマ総合ラジオ第8回放送 最近お気に入りのネットラ…

やってみますか?

今日からやってみましょうか? 今日、4月25日は尾崎豊の命日。 朝からインボイスセイブドーム近くにある彼のお墓には、お花などがいっぱいに飾ってあった。 さてさて、我が千葉ロッテマリーンズはお得意様・楽天を蹴散らし今日から過去の栄光からかけ離れて…