暑かった、どこもかしこも

今日から3日間、イベント開催。
だが今日はどうしても行きたいところがあるので、最低限のことをしてアガらせてもらった(-人-)
受領に弁当の各ポイントへの配送、車両の移動。
とりあえずは、自分のすべき事はやり、退社。
都内へ移動。
時間の都合上、ゆっくり食事とはいかず近くのコンビニで、サンドイッチ類を購入し会場へ!
某イベントに参加。
学生さんが、一生懸命やっていることはとても良いのですが、とある映像を見たときは悪寒を感じるほどの鳥肌が立ってしまった…
勘弁してほしい(-_-;
肝心の中身は、と言うと。
二作品の上映会とトークショー
最近、お気に入りな感じである常藤明子嬢が進行を務める作品と、黒のワンピースが妙にエロい浅野真澄さんに、お嬢さまぽい印象をもたせる服装の植田佳奈さんが出演している作品。
正統派な作品と外道(鬼畜的?)な作品を、コラボしてやると言うのは非常におもしろかった(^-^)g"
次回、6月開催も参加したいです!
さて、気持ちを切り替えて明日から仕事を頑張ろうー!\(≧д≦)/