2006-04-25から1日間の記事一覧

パシフィックリーグ情報!

千葉ロッテマリーンズ 公式HP http://www.marines.co.jp/ 福岡ソフトバンクホークス 公式HP http://www.softbankhawks.co.jp/ 西武ライオンズ 公式HP http://www.seibu-group.co.jp/lions/index.html 出場選手登録:ジェフリー・リーファー オリックス・バフ…

尾崎豊

亡くなってから14年… 彼が亡くなった直後の記憶は、当時のbay-FMが物凄く印象がある。 月曜日〜木曜日の19:30から2時間番組の中身を差し替え、急遽尾崎豊の特集に代わった。 その時に初めて彼の歌を、マジマジと聴いた。 社会に対しての不満から恋愛まで、…

福知山線脱線事故から1年経ちました…

あの傷ましい事故から1年が経ちました。 今だに心の傷が治らず、苦しんでいる方々が多数いると聞きます。 ある人はあの日から時間が止まり、ある人は生存し悔いていたり様々な葛藤があります。 悲惨な状態から生還できたことは、何らかの使命を受けたのです…

祝・一周年!

意外にも一年間続いたのに驚きです! はじめの頃を見てみると、シンプルでいたのがいつのまにか凝った創りになってる… id:roadrunner:20050425

*1 埼玉県(所沢市):晴れ/曇り一時雨 *1:半井小絵

眞鍋かをり

お祝い特集 めずらしいメイドの眞鍋さんです!

人を信じられるのか?

肌寒い夜。 原付で帰るのにはちょっと辛いので、インナーとして汗だしを着ようとしたら無い!? どこを探してもない! 平気で人が着ているものを、持って帰る神経が分からない… そんな人間が職場にいることが、腹が立つし気持ち悪い。 あぁ許すまじき!!

時東ぁみ

今日発売「ヤングチャンピオン」は、表紙&グラビアです!! 無条件でまずは2冊買っちゃいました〜 (〃 ̄ω ̄〃ゞ ふろくのトレカの番号は、10が2枚・56・59・60とSPの7が出ました。 明日も買ってしまいそうです…