怒りと悲しみ

イベント開催最終日
多少客足は前日に比べ、やや増。
それでもよくよく考えると小子化の現代、低年令の子供が少ないのだから来場数が低いのが致し方ない┐(´_`)┌
それにしても朝からムカっくこと!ムカっくこと!!
通路の水洗い作業をしている最中に、作業を待たして通過するのを待っているのにチンタラ喋りながら歩く“ケンタッキー”のバカ二人(−_−メ)
ろくに挨拶もしないで作業の流れをさす行為には、水を直撃させてやろうかって気を起こさせる!
売っているモノは一流だろうけど、社員教育は三流!
ケンタッキーフライドチキン”の名前だけで大した努力をしてない奴らだから、いざと言うときは手を貸したくないね!
(メノ‐_‐)ノ~┻┻
まぁ、某明治のおっさんに、アサヒビールのアホどもも挨拶をできない三流商売人だから凸(-_-メ)

朝から荒れまくりで言葉遣いが悪すぎる!
一先ず、反省(^。^;)>

ところで、最近は福知山線脱線事故でより人間の生死を考えてしまう
あれだけ激しく原型を無くしてしまい、犠牲者が大量に出た一両目から生還した人。
どこに生死の境があるのかわからないが、それが人の運命というのなら受け入れるしかないのだろう

バイト仲間のお母さんが、病死してしまった
仕事は真面目で、一生懸命にやってくれている彼には気を落とさずいてほしい
それがお母さんにとっての“運命”なら受け入れるしかないのだから…
心からお悔やみを申し上げます。