週末・巨人・延長戦

長い!
週末のテレビ・ラジオで巨人戦は長いと感じていたが、実際現場を体感すると本〜当〜に長い!!
長い原因を作っている西武も悪い!
勝ち越せないのにワザワザ同点にして延長戦。仕舞には相手に勝ち越される結果に。
だったら初めから負けてしまえば、長々した試合をしないですむのに(;-_-+
おかげで仕事が終わったのが深夜2時。
(>O<)/ナンダヨ〜

§待機中に文化放送を聴いていた
21時をまわり通常は『アニスパ!』の放送なのだが、メインパーソナリティーの一人・浅野真澄嬢が番組時間変更のお知らせで登場!
大人大人の口調で告知をしていたけど、きっと彼女のことだから本心は、
「なんで、毎週毎週長いんだよ!ば〜か〜」
って思っているんだろう
おかげで今回ゲストの植田佳奈嬢をテープに録音できなかったのには、少々泣きが入った(×_×)