第7回国際バラとガーデニングショウ 最終日

やっと来た最終日!
体も心もボロボロ(┬┬_┬┬)

来場者は、前日よりまた減り力がない。仕方のないことだけど…

疲れていると判断能力が低下していくのが分かった!
第二へ石鹸水を取りに行った帰りのこと、向かいからタンクを台車に乗せ運ぶマネージャーが。
通行ですれ違える様にとハンドルを少し左へ。
20cm左にすれば楽にいけると思い少しきる。
次の瞬間、左前前輪が側溝に脱輪(×◇×)
そこにたまたま通りかかった田辺コーチが、様子を見てくれた後に土嚢を2つ、前輪の前に噛ませてくれて浮上(;^_^A
助かりました
ただその一部始終を石井貴に見られたのが、最大の屈辱(>-<#)
その後は、自分の出番がないので雑務&休息をとり事後清掃に余力を蓄めていた。
(-o-)zzz[チャージ中…]
※本日の清掃は、撤去作業が始まっているのでスタンドのみでした(^^♪

交流戦
場所を東京ドームに移し、第2R。
開始1時間前に第1子が誕生した小林宏之が先発。
投打の活躍に打線が援護!
最後は『幕張の防波堤』守護神・小林雅英が、アンラッキーなヒットが2本続いたが、セカンド併殺打でゲームセット(^-^)g"
5‐3でセ・リーグ最下位の(交流戦首位?知りません!見せ掛けの強さのなんて!)巨人を下し2タテ!!
チームは、4連勝に伸ばした!

明日は外野のチケットが取れないと思うので、2階席のチケットを手に入れ観戦したい!