ショップ巡り・秋葉原編

ゲームセンターから出て辺りを散策すると、とあるショップからサザンオールスターズの曲が! ♪〜
どうやら旧譜のシングルが、12cmのマキシシングルで発売されたとのこと。
サザンの曲は、蒸し暑い夏も楽しくなってしまう(>▽<)
アイドルDVDコーナーを覗くと、最近お気に入りのアイドル[時東あみ]ちゃんねビデオがあった(^^)
手にとり貼ってあるステッカーに気が付いた(・-・!)
『ミス・マガジン2005に決定!』
おおぉっ!(≧◇≦)
やっぱり!ノミネートされていた娘の中で、目につくアイテム・メガネをしていた事で一際目が弾いた(-_☆)キラーン
この娘こそ『メガネがキュート!』である(o^-')b
おかげで、近くのファミリーマートに寄りブロマイドを4枚も買ってしまった(〃 ̄ω ̄〃ゞ
DVDは、お財布の都合上見送りであります(T-T)ゝ