インターネットラジオ

インターネットラジオカレイドスターそらとレイラの すごい ○○ ♯55』
ネットオークションに落札失敗で傷心状態の、広橋涼ちゃん。
リスナーから『さぁやのブロッコリー』の発見メール。発信者からのリクエストで「キモい!」を、レイラさんの声で言ってもらっている(笑)
『格ゲー』に対して大原さやか嬢と涼さんは、分からず色々な単語が出てくる
さやか:「アホや」←結構好き発言。
お酒話になると食いついて行くさやかさんは、かわいい!!
レイラさんから離れていってしまうけど…
『つんむく』…大原家内でしか通じない言葉。(大原)崇もぉ〜byさやか
失望コーナーに大失望リスナー登場!
大原→大橋と書いてあったことに、さぁやから大失望
『大橋』と言った途端に涼さんの大橋巨泉のマネが炸裂!!
暇人!」の一言。
傷つくさぁやに涼さんのフォローは、
大原さやかちゃんだからね!ニックネームは、さやちゃん
には、ナイスだ!!涼さん
今回もとっても楽しいテンションのお二人でした。


『Ch2『エマ放送協會』総合ラジオ ♯17』
常藤明子嬢の愛称:ツネ
大原さやか嬢の愛称:クロ→ブラック→黒幕→“ブラック”に決定!
オープニングの感想メールを、読まれた!
ゲストに小林常夫監督。
監督の発言に対して「えっ!?暴走ラジオ?」と聞き返すさやか嬢。(笑)
得てして当たっている所があり、ところどころにブラックなさやか嬢。
最後には常藤明子嬢のかわいいイトコからのメールに、明子ちゃん撃沈!!