DOKI DOKI★HAPPY MAID THEATER Vol.3@尚美学園バリオホール

ゲスト:浅野真澄清水愛大原さやか遠藤綾
◆『これが私の御主人様』パート
過去2回は、後半パートを担当していたが、清水愛ちゃんのお仕事の関係で前半パートに。
上映前に、浅野真澄(後はますみんで)さんと清水愛(後は愛ちゃんで)さんがご挨拶。
正直、ますみんの胸ってぱよっぱよ〜だ〜(岩田光央アニキ降臨)
ん、外道すぎた。
今回の上映は、第7話〜第9話。
ドタバタラブコメに相応しく、各キャラの暴れっぷりには惚れぼれします(≧∇≦)
沢渡いずみ…中学生とは思えないナイスバディ〜
妹思いの良きお姉ちゃん振りを感じさせつつも、パワーキャラに変貌。今回はSM女王様スタイルには、歓喜
沢渡みつき…可愛いなかの小悪魔ぶりを発揮!いずみのアイドル化計画を、裏で画策する策士ぶり健在。
倉内安奈…『御主人様』きっての百合キャラ。いずみのブラに飛び付き、イヌ化する姿は秀逸。
トークショウ
現場では、ますみん・愛ちゃん・植田佳奈さん(後は佳奈ちゃんで)の三人で話していると思いきや、ますみん・愛ちゃんの二人で萌談義に花を咲かせる横で、佳奈ちゃんは雑誌を読書しているとのこと。
今回の盛り上がりはと言えば、ますみんのSM話。イベントならでわの×××××話を、炸裂させる!
浅野真澄”健在させるトークショウでした。
◆『英國戀物語エマ
第7話〜第9話上映。
クリスタルパレスでの話からケリーの死別の話と、両極。喜びと悲しみを味わされたお話でした。
トークショウ
待望の大原さやかさんのご登場!(以後はさぁや)
司会担当の常藤明子嬢(以後はあこちゃん) の前に出ていく力の入れよう。
作品についての話は、遠藤綾さん(以後は綾ちゃん)を加えて真摯に作品へ対しての思いを、熱く語っていました。
しかし、一歩ラジオ話に移行するといつものさぁや節炸裂!!
司会のあこちゃんが、いつのまにか立場が逆になりいつもの転がされっぷり。綾ちゃんの発言が危ないと、「逃げて〜」と絶叫するあこちゃん。
総合ラジオでの、生転がしを見れて幸せ
◆大抽選会&ご挨拶。 ますみんは、やはり期待通りのことを言ってくれる女の子だ。
さぁやとのやり取りでの発言。
「さぁやのSを見出だしたのは私!」
ある種名言である。
その一方では、あこちゃんの「それを受けているのは私?」発言には笑いでした。
なんとも楽しいイベントでした!
●その後…
職場復帰にヒタ走り大変でした(>_<)