[Web]インターネットラジオ

[インターネットラジオカレイドスター そらとレイラの すごい ○○ ♯59]
MC:広橋涼大原さやか ゲスト:中原麻衣
7月17日小岩アーバンプラザにて公開録音の模様。
ゲストの中原麻衣ちゃん参加ということで、いきなり某池田東陽氏に対してけん制する二人。
カレイドファイナルイベント・西村ちなみさんの衣装の説明でミニスカを言ったところ、麻衣ちゃん「ドキドキした〜い!!」
佐藤順一監督…今回はお休み。お仕事にてイタリアへロケハン。
レイラ・ハミルトン物語のコンテが終わる。
監督のお願い。収録までにさぁやは、『不死鳥』を言えるように!
結果…言えずに失敗。さぁや涙目に
大原さやか鳥取。砂漠があるところ。またもや地理関係に沈没。
愛媛。「愛媛って鳥取より遠い?」発言に敗北。
追い討ちをかける様に、『クールビズ』を知らなのを暴露される。
リスナーから「リアル・レイラさん」と持ち上げられたとたんに、落とされる パターン。
エンディングで舞台の照明を突然落され悲鳴〜
池田東陽…中原麻衣ちゃんのライブに行ったことを、リスナーからチクリメールが届く。
これによりさぁやのSモード発令!
前説の際、名前を名乗らなかった人。
広橋涼…『スナック・レイラ』ネタの合いの手が、素晴らしい!
死んじゃうぞ!」・「ドーンと行って、ドーンと逝っちゃうぞ!!」名言。
中原麻衣…告白。「崇と二度ほど仕事をしていた」
「ケンは、もう灰みたいなもの」発言。
ファイナル・うにゃにゃにゃにゃーん」は、可愛い!
やまけんさん!30分の収録は無理ですよー!!
[英國戀物語エマ ch2エマ放送協會 総合ラジオ♯21]
MC:大原さやか常藤明子
メイリッシュ』の感想が、読まれる。
あこちゃんの「遠藤綾ちゃんを弄くっているさぁやは、艶艶している」にさぁやは、「なんですってー!
ヘアドレス関係のネタを、リスナーから教えられる。
あこちゃんの四字熟語は、いつも危機感のある言葉ばかり
「阿鼻叫喚」「弱肉強食」「四面楚歌」「危機一髪」「虎視眈々」
[ぽぽらじ(アンコール配信)♯27〜28]
MC:大原さやか浅野真澄桃井はるこ
♯27 ゲスト:門脇舞飯塚雅弓
ラジオ大阪での生放送したのを配信
ますみん、放送直前に梅酒を飲み口が回らない
生メール&FAXの大半が、さぁやの変貌振り多数…
♯28
モモーイがお休みのため、門脇舞ちゃんが登場
Vステ感想メールが読まれる。
意外とお間抜けな話が吹き出る、さやさや&ますみん