新宿・シアターアプル

やってきました!『カンコンキンシアター19『クドい!』〜つけ乳首にご用心!〜』
今年も裏関根全開!おバカなおじさん連中に、一癖二癖ある若手に、年々エロくなる女優陣。
素敵です!!
関根勤
言わずと知れた座長。
ルーとのオープニングコントをかわきりに、ラッキーとのセクハラコント、今井久美子とのコントで裏を全開!
ルー大柴
オープニングでは、レイ・チールズに扮して客席から登場。
ラビーとのコントでは、玉寄兼一郎と格闘しヘロヘロ。服を脱ぎ気持ち悪い海パン姿を披露。(笑)
最近のルー自慢を逆手にとったコントに笑い、天野ひろゆきとのモノマネには観ているものを退かせる。
二部での胴の長いクレオパトラに、爆笑。
★ラッキー池田
やっぱり今年も全裸!M・ジャクソンで。
下ネタオンパレードで、発散。
富田真央が、今年も犠牲に…
鈴木晋介
中国のアナウンサー、真島さんと、ツボを突いたモノマネにただ脱帽
山中伊知郎
つるピカ
剛州
カミカミ。離婚。と言うより奥さんに捨てられた。
玉寄兼一郎
筋肉ムキムキ。晋介とのホモネタには秀逸。今年の『漁火兄弟』は、CHAGE&ASKAをパロる。
キャイ〜ン(ウド鈴木天野ひろゆき)
ウドの願望である教師ネタを継続。二部では、アドリブをカマシ、笑い死にしそうになった。
天野はおばちゃんキャラを、極めている。
そして、腹黒キャラを生かしたライブドア堀江社長には悶絶した。
★中村嘉夫
二年ぶりに復帰。やっぱりここ一番は、ヨシオにおまかせ!
☆ずん(飯尾和樹・やす)
年々進化を見せる飯尾。アドリブもうまくなってきてる。
やすは、『とんねるずのみなさまのおかげでした!』の出演が自信になったのか、生き生きして演じていた。漁師や農家の格好が、似合いすぎている。
★エネルギー(森一弥平子悟)
相変わらずキャラをモノに出来ず、気持ち悪いTシャツを着る森。
ホストは任せろ!の平子。
Rまにあ(しゅく・中島ゆたか)
ラビー曰く「気持ち悪い〜」が、そのまま。特にしゅくが…
今井久美子
美人なのにあんなことまでしてしまう。おじさん達の欲望のために…
富田真央
言わずと知れた、ラッキーの下ネタの被害者。
中村英香
年々エロっぽくなってきてる。女子高生のコスプレは、エロすぎる!
西田たか子
不思議系王道を行く女の子
後川佳織
Hになってます!
☆竹野由里子
艶っぽい!
林宏美
女王様です!もっとムチを!!(笑)
さくらいもえ
小さいのにたわわちゃん!!
カカトにハイキックにと以外とパワフル!
有川周一
喋って!有周ー!(;有Д周)