インボイスvs読売ジャイアンツ@西武第二球場

久々に第二球場で、イースタンリーグを観に行った。
☆先発投手
インボイス:張誌家
読売ジャイアンツ:後藤光貴

立ち上がり上々の張誌家。しかしと言うか、やっぱりと言うか、捕まってしまい0に押さえられなかった。
逆に後藤光貴は、以外にも押さえていたのには良かったのかな?
インボイス投手陣
芝崎和広…ジャイアンツ打線に捕まる。室内練習場に帰る際の、不機嫌なこと
青木勇人…かつての輝きがなく、終わりのような…
小野剛…良いとこなし!
許銘傑…いつのまにサイドスローになっている(☆_☆)
最後の悪あがき?
真山龍…久々にブルペンで投げているヤツを見た。今年は、試合で投げている姿や結果を見てない。ダメだな!真山も!!
インボイス野手陣
昨夜、一軍に出ていた、上本達之後藤武敏片岡易之中村剛也大島裕行栗山巧が、先発出場。
一軍は、休みとか言いつつ若手は関係ナシ!
平尾博嗣は、その辺を歩いているし(-ω-;)
上本達之…あまり記憶に無いくらいに、ヒットが出た。ポテンヒットだった。
高木大成…途中出場で2安打。しかし、上での使い道が無いからどうしようもない。

インボイス 2-7 読売ジャイアンツ

あの投手陣で、イースタン2位にいるのが不思議なインボイス。それより下にいるチームって、なにが悪すぎるのだろう?