苺ましまろ

作品内の松岡美羽と、CD 2ndAlbum『Flower』CMを視ていると同じ人かと疑うくらい、声の幅が広い。
スクラップド・プリンセス』(パシフィカ)、『あたしンち』(みかん)、『機動戦士ガンダム SEED DESTINY』(メイリン・ホーク)での声は、特徴があるので分かるのだが、『苺ましまろ』(松岡美羽)での声には驚くばかりの役作りだと思う。

千葉紗子を意識して視ている作品は、この作品が初めてだと思う。
OVA作品『撲殺天使ドクロちゃん』は、TVCMを視ているので頭に残っているが、TVアニメ作品としては『苺ましまろ』が初めて意識して視ている作品。
一昨年の暮れに、有線番組合同イベントに参加した時に、近い位置で千葉紗子を見た。
山本麻里安ちゃん目当てで参加だったけど、黒髪ロングの千葉紗子を見て以来、グラビア関係は意識して見ていたので、声に関してはこの作品が記憶の中で初!
あまり特徴がない女の子の役を、違和感を感じさせない役作りには魅力を感じる。