[Event]井上喜久子『奥さまは魔法少女』DVD発売記念イベント“トーク&握手会”

石丸電気SOFT1 3Fイベントスペース
案外、神様と言うものは気紛れだったりして、多数並んでいる中で整理券引き替えを行なってみた。
以外にも【10】と言う番号が当たり、最前列が手に入った。
イベントが始まり、お姉ちゃん登場!
久々に間近で見て、いつもながら温かみのある雰囲気に、ボ〜〜っとしてしまった(〃ω〃)
収録中の裏話から、撮影の裏話と(^◇^)
終了後は、握手会となり近くで買ってきたお菓子を渡し、引き揚げる。
少しお話をしたかったが、あまり長々とすると待っている人が待ちくたびれてしまうので、早々に失礼しました。
やっぱり、お姉ちゃんは温かみがあって、改めて好きになりました!!
それにしても、差し入れの大半がお菓子なのは、ある意味すごい!お姉ちゃん!!