18th TOKYO NTERNATIONAL FILM FESTIVAL

【animecsT! FF T!FFアニメCGフェスティバル『xxxHOLiC』『ツバサ・クロニクル』〜異世界への誘い〜 xxxHOLiC&Tsubasa Chonicle】
@六本木・ヴァージンシネマズ六本木ヒルズ
ゲスト:キンヤ・川崎逸朗監督・水島努監督
約5年ぶりの六本木。
初のヴァージンシネマズ六本木。
近年作られたシネコンなだけあって、シートの幅は広く前を通るのに窮屈差があまりなくゆったりできる。
音響も素晴らしく、シートの後ろからも音が出ていて360℃サラウンドを、体感した。
上映前に舞台挨拶が行なわれ、キンヤさん→川崎逸朗監督→水島努監督の順でご挨拶。
キンヤさん「小狼くんのイメージで、曲を作りました。」
川崎逸朗監督「以外にも樽のシーンが、萌えなんですよ。」
水島努監督「ツバサの方は少女萌えですが、ホリックはお姉さん萌えですから(笑)」

確かに意識すると、ツバサは樽。ホリックは、お姉さんさんなんですよね(^^♪
特に『xxxHOLiC』では、タイトルシーンの壱原侑子のシルエットに、大原さやか様の声には萌えまくりのゾクゾクものですよ(≧Π≦)!!!!!!!!!
最高の音響環境で観れたのは、堪らない贅沢でした!