コサキンDEワァオ!

11月12日放送
出演:関根勤小堺一機鶴間政行有川周一舘川範雄
ラビーの日大・江古田校舎学祭レポートが届く。
一緒に出ていたイワイガワのスタイルには、スタジオ一同爆笑(^▽^)
今週も宇津井健ネタ炸裂!!!
◎今週のラビー替え歌
トーテムポールの上から二番目の顔(原曲:谷村新司『昴』)
予想外の短さに、ただ大爆笑(〃д〃)
歌ったラビーですら忘れているし、むっくんは煎餅を食べようとしたところに終わったのには(◎◇◎)!!
数多く聴いたラビーの替え歌で、短時間で終わった「ばかでぇ〜」な曲はコレが初めてだと思う!
天才ですよ!ラビーは!!

意味ねぇCD大作戦!では、今だに堀江淳ネタが生きている。
むっくん、今だに『歌のトップ・テン』でのことを掘り下げる?
クイズ!ヘキサゴンⅡ』にルー大柴と収録したラビー。島田紳助が、ルーをいじっていた事が楽しかったと。チェックしないと!

○今週のヤング部…エネルギー
やっぱり力を付けてきている!
森一弥が、なぜかおもしろい

ラビー、娘・関根麻里ちゃんから電話にて説教食らう!
「誰の許可とって、風呂入ってんのよ〜!」
ラビー:「中年鑑別所です。
一同:大爆笑(≧Π≦)