ARIA The ANIMATION

第十一話『その オレンジな日々を…』
合同練習してARIAカンパニーに帰ってきた、灯里*1(CV:葉月絵理乃)・藍華(CV:斉藤千和)・アリス(CV:広橋涼)とアリア社長(CV:西村ちなみ)。
そこには、アリシア(CV:大原さやか)だけでなく晃(CV:皆川純子)・アテナ(CV:川上とも子)たちが集まっていた。
久々の三大妖精そろい踏み!!
暖炉を囲み、シングル*2時代の話を聞かされる。
シングル時代、灯里たちと同様に合同練習をし、プリマ*3として活躍するアリシアたち。
いつまでも続くと思っている時間も、終わりがあることに不安を感じるアリスに、やさしく諭すアリス。
「確かに今のままではいられないと思う。時間は時には優しく、時には残酷にすべてを変えて行くものだから。」
「でも、少なくとも私には今だってまんざらじゃないのよ。お仕事は楽しいし、かわいい後輩たちも出来たし… とか」

「はずかしい…」by藍華
‥‥‥‥‥‥‥‥‥
恥ずかしいセリフ禁止!」

せつなくも暖まる話でした。
( ̄Π ̄;)ハヒー
藍華ちゃーん!アリスちゃーん!また明日ねー!!」

*1:水無灯里

*2:見習い

*3:一人前