美佳子@ぱよぱよ公開録音

ムーブ町屋


会場の自販機でおもしろいものを見つけた!
『海苔』でお馴染みの山本山が、お茶を売っているとは!!
思わず買ってしまった…

・美佳子@ぱよぱよ公開録音

MC:高橋美佳子
GUEST:平田広明
今回は「赤の晴れ着のゲルググちゃん」の美佳子ちゃん。実際は赤いノーズリーフにヒザ上のスカートに、ポニーテールがカワイイ♪
前回のゲスト。大原さやかさんのペースにやられ、完全にアウェー状態。
しかし、今回はホームに帰ってきた様で(^^;

ゆるゆる空気の中でスタート!
ふつおたコーナーを終了し、ゲストの平田広明さん登場。
赤のタートルネックで登場し、美佳子ちゃんとおそろい♪

平田さん、開演直前に楽屋入りしリハなしでいきなり本番!パート2のクイズコーナーを開始。
内容をあかせませんが、ラジオなのに「エビ」のジェスチャーをする美佳子ちゃんに、笑い(≧∇≦)

パート3では、ゲストの平田さんとおしゃべり。
美佳子ちゃんから“社長”と、呼ばれてる由来について。
当時、『L⇔R』の現場での飲み会でのこと。
美佳子ちゃんとめぐー*1でお酌をしていたところ、酒の席での雰囲気が社長に似ていることからきたとのこと。

収録後は、プレゼント大会をし1時間40分ほどで終了でした。

初☆平田広明さんを見ましたが、意外にお茶目で好感触です!
Σ(-o-;)はっ!!
今回驚いたことは、スタッフが3人しかいなかった事!( ̄□ ̄;)エッ!?
普段は5人で行なっていたが、インフルエンザにかかりお休み。デレクター兼司会のビクターの阿部さん、笑い屋兼カメラ担当のうずらんに+1(←名前が分からなかったのでゴメンなさい)
ゲストが開演直前入りや、スタッフ3人と言う中でやれてしまったことに、驚きでした。( ̄□ ̄;)!!

§ちょっとした美佳子ちゃん情報!(^^)/
最近、ゆりかもめでのアナウンスを収録。国際展示場前駅を担当し、3月下旬からの予定です!
次回収録日は、2月19日・3月19日です。いずれもゲスト未定です。byビクターの阿部さん