アキバ・歌姫の祭典

A系四天王JAM 第一回・A-1グランプリズム!
Zepp Tokyo

有希、リトル☆レンズが、前座として歌いました。
アキバのホコ天の際に、ストリートライブを行なっているそうです。
なかなかカワイかったです♪

MC:なか。たつや
◇出演順に並んでます。

  • クローバー

メンバーの中で唯一観たことがあるのは、井ノ上奈々ちゃんだけ!しかも学生時代の、前説ガールズの時以来!!
Solty Reideoを聴いている関係で、斎藤桃子ちゃんを初めて観たが、写真よりもカワイイ!
あぁ〜この娘が、毎週ますみんにいじられているんだなあ〜
登場した衣裳は可愛く、新衣裳で4曲ほど歌いました。
悪くなかったスッ!

赤のTシャツにGパン姿。
けっこうサバサバした感じの印象。
初めてでしたが、自分のストライクゾーンに来る歌声。
これから注目していきたいです♪

セーラーを意識したような衣裳。
今日もキマッていて、しかもカワイイ!!!!
スタンドマイクからハンドフリーマイクに戻った際、耳の掛かりが悪かったので、スタッフが気をきかせ普通のマイクにスイッチ。
ご愛敬です(;^_^A
ライブハウスで歌ってみた感じが良かったので、中野が楽しみです。

新情報!
3月15日に2ndミニアルバムが、発売されることに!!
楽しみっす!

さすが、アキバの女王
雰囲気がやっぱり違います!!
モモーイは、一年とちょっと振り。パワーがありますね。


◆ちょいレポ

入りは全体の8割り方でした。平日のお台場周辺では、ちょっと厳しかったです。
開演して徐々に入ってきましたけど。
終演後。物販コーナーにて数人のタレントが出て販売。その中に時東あみちゃんを発見!!
帰りぎわにストラップを買って帰るつもりでした。
しかし、関連商品を購入すると握手ができること!
予定外でしたが、1stミニアルバム『①さなぎのバスローブ』DVD付限定版を購入!!(ちょっと痛いですが…)
やっぱりカワイかったです!!\(☆▽☆)/

  • 今回の戦履品。

出演者全員のサイン付プログラム
時東あみ・携帯ストラップ2個
時東あみ・ミニアルバム『①さなぎのバスローブ』DVD付限定版