SPHERE LEAGUE 2ndSTAGE

駒沢オリンピック公園総合運動場体育館

◎試合結果
●一回戦

入れ替え戦

●準決勝

●決勝

優勝 Gatas Brilhantes H.P.

◎感想
初観戦。8割方Gatasサポーターにビックリ(◎◇◎)
グッズコーナーに、半分間違えて並んでしまいました。(-_-;
会場に入るとすでにリザーブリーグが行なわれており、もう少し早く到着したかった。
さてリーグ戦ですが、目的はミスマガジン時東ぁみちゃん!
ぁみちゃん関係の感想は、別で!
フットサル初観戦。思っていた以上に楽しく、目についたプレーヤーが何人かいました。
女子フットサルで名門と呼ばれている、Gatas是永美記吉澤ひとみASAI RED ROSE山口百恵TEAM dream宇津木めぐみ南葛YJシューターズ松原渓
かなりのレベルです!
Gatas以外のチームはもっと練習すると、今挙げた選手を生かせるでしょう。

◆がんばれ!ミスマガジン

監督:福永泰
本日のベンチ入りメンバー(00)中澤優子 (01)時東ぁみ (02)中川愛海 (03)中村優 (05)鈴木美生 (10)星野飛鳥 (14)加藤未央 (15)立花彩野 (16)夏目理緒 (17)西田美歩 (18)溝口麻衣

  • 一回戦出場メンバー

先発:GK(01)時東ぁみ (02)中川愛海 (03)中村優 CAP(15)立花彩野 (18)溝口麻衣
途中出場:(16)夏目理緒 (17)西田美歩

ぁみちゃんのファインセーブを連発!
それに答えるように、溝口麻衣ちゃんの鋭いシュートでゴールをゲット!!

  • 準決勝出場メンバー

先発:GK(01)時東ぁみ (02)中川愛海 (03)中村優 CAP(15)立花彩野 (18)溝口麻衣
途中出場:(16)夏目理緒 (17)西田美歩

強豪Gatas相手に開始早々はボールを支配していたが、ディフェンスのリズムを崩し失点。後半も失点を許したものの、終盤に巻き返しを狙ったが試合終了。
しかし、次に課題を残せる敗退でしょう!