インターネットラジオ

音泉http://onsen.ag/
DIEBUSTER WEB RADIO TOP! LESS#20』

MC:福井裕佳梨岩田光央
みっさん、驚愕の事実!?
ゆかりんと事務所で4つしかチョコを貰っていなかった!
奥さんからも貰ってなかったという。
とりあえず、月末のライヴで貰えるだろうと…

最近、シモ出しすぎなのでカッコいい役が来ないことに、自己嫌悪に陥るみっさん。
ゆかりん、みっさんはブラインドタッチが出来ないそうで…*1
過去、秋葉原でのイベントにてメイドさんに萌え萌えなみっさん。しかも、NHKでの釈由美子ちゃんのメイドコスプレに、瞬間萌えしたみっさん!!

  • ノノのトップレスへの道

一月から十二月までの昔の呼び名。

  • いいんですか?社長〜

ブラを忘れて出かけたことがあるゆかりん


ARIA The STATION Neo-VENEZIA INFORMALE#7』

MC:水無灯里(CV:葉月絵理乃)・藍華(CV:斎藤千和)・アリス(CV:広橋涼)
ラジオ史上最長記録の「恥ずかしいセリフ禁止!」

新コーナー誕生!!
「灯里チャレンジ!!」改め*2「灯里のぶらりネオ・ヴェネチア散歩」*3

  • 週刊私の社長

アリア社長のもちもちポンポンが話題

*1:書いてる自分も出来てません

*2:ドンドンド〜ン!byアリスちゃん

*3:ヤイヤイヤ〜イ!!byアリスちゃん