動きだす!

①確定申告・年末調整
やっと行ってきました、税務署へ!
始まってから体調不調や天気が悪い、私用で行けなかったがやっと行けた(^o^)
申告があと一週間強なので、訪れる人が多く記入までに3〜40分待たされました。
作成は5〜10分程度で済んだが、待ってる間に軽くパニッくったりして大変でした〜(;^_^A
それと久々に航空公園に行きましたが、野球場*1の改装が完成に近いらしくスタンドが出来てました。
②原付、修理にだしました!
先月2日に故障した原付を、購入した自転車店に持ってきました。
さすがに13年乗っているだけに、磨耗しているパーツがあったりしてしょうがない(-ω-;)
肝心の故障箇所がエンジン周辺の疑いがあるために、お店に預けて結果待ちです。
あまり高くなければいいなぁ〜(--;)