インターネットラジオ

音泉http://onsen.ag/
インターネットラジオカレイドスターそらとレイラの すごい ○○#91』

MC:広橋涼大原さやか
いきなりピー音が入る展開!
ドラ○もんですか〜
そして、さぁやの素敵な英語が聴けました!!

英語を喋れるさぁやと、韓国語を少し喋れる涼さん。韓国に行ったことのある涼さんが、英語圏に行っていないさぁやチクリ!!
久々に「さやか」と呼ばれ喜ぶさぁやに対し、「涼」と呼ばれテンション低い涼さん
発売されるキャラクターソングアルバム。ジャケットが制服のなか、レイラさんの制服姿は犯罪らしい。いいじゃないですかぁ〜、レイラさんの制服姿。ちなみに、メイ・ウォンのスカートから見える太ももに、涼さんさぁやは、エロトークする。やっぱりアダルトです!!
表情の話で、涼さんは賢そうに見えると言う。天真爛漫な涼さんが?

ここでもレイラさんの制服姿に、今度は扱いされる。
かと思えば、レイラさんのスタイルの良さに浮かれるさぁや



カレイドスターサウンドイリュージョン 明日の すごい カレイドスターウィンディーステージ』Vol.3


Solty Reidio#23』

MC:斎藤桃子浅野真澄
桃ちゃん、ホワイトデーに欲しいものは頭を柔らかくするゲームだそうで。
しかし、バレンタインのお返しが一つも来てないそうです…

桃ちゃんのストーリー紹介は、自分目線なことでますみんローズは?ローズはー?」と激怒!!
またもや漢字が読めなかった桃ちゃんに、ますみんがメールを途中から読む展開に。

  • ローズ先生の偏差値0からの一般常識

バスコ・ダ・ガマますみんは、人でわないとのこと。エジプトの通貨単位とのこと。その次には遺跡と言う始末。
永世竜王GONZOが大きくなったきっかけのアニメ。ヤンキー界の称号。紆余曲折で、囲碁→チェス→将棋と正解した。
佐々木小次郎…いきなり「ありがとうございます!」と言うますみんに、桃ちゃん・伊福部さん*1大爆笑!! ヒントの「剣客」には宅配便と答える、ますみん。「義経」「赤穂浪士」と違う答え連発な上に、戦った場所を「沖ノ鳥島」→「淡路島」→「熱海島?」と流れやっと「巌流島」が導き出た!!
しかし、どれもたどり着くまでには桃ちゃんの漢字能力の低さに、脱線しっぱなし…

  • チョビー*2登場!

ますみん、心にも思っていない相槌をする。
桃ちゃん・伊福部さん・チョビー大笑い
ますみんなんで笑うんだよー!
重大ニュース!!
やっぱり番組が終わるのね〜〜〜〜
桃ちゃんを弄くるますみんが楽しかったのに〜


DIEBUSTER WEB RADIO TOP! LESS#23』

MC:福井裕佳梨岩田光央
マイクの高さを間違っているゆかりん
それを直すみっさん*3は、ノイズを出してブースにいるやまけんさん達を攻撃!
ゆかりんこけし頭になってしまい「地獄少女」の能登麻美子ちゃんに、アテレコしてもらえ発言を受ける。
みっさん、愛する我が子にキスしまくり「近親ホモ」発言

今回のふつおたは、三種類に集中。「トップ2感想」「オタク定義」「やまけんのダイエット計画」
特に、オタク定義にはリスナーからの力強い意見と、みっさんの力説でヒート!!
やまけんのダイエット計画発表
「やまけんのためだろう!」*4

  • ノノのトップレスへの道

マイクに息を吹くのはゆかりんだけでなく、「大原さやか」嬢もやったことを大暴露!!
「負けね〜ぞ〜」byみっさん
五臓六腑の「五臓」を答えよ!》
いきなり「お雑煮」でボケるゆかりん
ゆかりん回答)心臓・肝臓・すい臓・あとはボケまくり
正解)心臓・肝臓・すい臓・脾臓・腎臓
バツゲームは、即興で歌を作りまーす!!

  • いいんですか?社長ー!

「ぼくりん」発言のみっさん。さすが40%女の心を持っているみっさんである。

  • おまけ

バツゲームでの歌を熱唱するゆかりん!!


ARIA The STATION Neo-VENEZIA INFORMALE#10』

MC:水無灯里(CV:葉月絵理乃)・藍華(CV:斎藤千和)・アリス(CV:広橋涼)
「第10回 かわいいおばさん」
今回はココアを飲みながらの放送です。

新しい出会いを紹介

新コーナー「灯里の友達100人できるかな?」誕生!
次回以降に!!

眼科の為に早退する涼さん。ありえない展開です!
残った二人で告知等をすることに。
えりりんのテンションに、千和ちゃんとの二人しゃべりには新鮮さを感じます。

*1:伊福部崇

*2:GONZOの青木さん

*3:岩田光央

*4:檜山修之さん森川智之さん「お前らのためだろう!」のパクリです!byみっさん