インターネットラジオ

音泉http://onsen.ag/
DIEBUSTER WEB RADIO TOP! LESS#28』

MC:福井裕佳梨岩田光央
五月病の話なのに下ネタをするみっさん
またもや家族旅行してきたゆかりん。しかも行ってきたのは伊東温泉。たしか前に行ってきたのは、下田温泉だったはず…
良きパパみっさん、親バカ全開です!

スーパー戦隊シリーズのチョコを大量にもらったゆかりん、本日もテンション高ーーーーーー!!!!!!!!
話の中では、収録前に涼さん*1さぁや*2たちの引きの強さに、ゆかりん絶叫ーー!!
戦隊モノの初期カードに、大興奮ゆかりん
みっさん、収録中にチョコを食べたりイチゴを食べたりとすごらじ化してきている。
甲斐の国が出てこないゆんりんに、失望メール届く
アメリカでアニメ布教をするリスナーに、みっさんのテンション上がりまくり。メールの締めの言葉は、岩田光央最高ーーーー!!!に喜ぶ。
BEWEでの会員1000人突破に喜んでいたが、収録前にゆかりんが参加していたカレイドスターが2000人突破していることを知ったみっさん。高まった気持ちが、一気にしぼむ。
みっさん、独り言で「広橋涼ちゃんみたいにおっぱいがないから?彼女みたいにボインならいいの、俺が?大原さやかちゃんみたいに、サドならいいの?俺がマゾだからいけないの?」発言をする始末。
作品の質問をブースの外にいる佐藤店長に訊いていると、横でやまけんさんがピンク・レディーの振り付けをしている状況。仕舞いには二人して「UFO」を、踊るのには…

  • ノノのトップレスへの道

◆財布の中身当て
みっさんゆかりん予想3位・10,000円 結果:会社・98,000円 個人・68,000円 合計166,000円 1位
やまけんさん…ゆかりん予想4位・2,000円 結果:55000円 2位
佐藤店長…ゆかりん予想2位・28,000円 結果:38,700円 4位
中曽さん…ゆかりん予想1位・30,000円 結果:59,000円 3位

ちなみにゆかりん財布の中身は…
4,907円…
ゆかりん、大丈夫ーーーーーー!!
この金額で東京を歩けるゆかりんって、心配です!
ところで罰ゲームは、みっさんと目が合うたびに「イヤ〜ん!」を、放送最後まで言うことに。



ARIA The Station Due♯3』
MC:葉月絵理乃西村ちなみ ゲスト:川上とも子
三週連続ゲストのとも蔵さんです。
今週は誰がトロイかを決めるために、「アリア社長ゲーム」を展開〜
ぷいにゅ〜
ネタは、せんだみつおゲームと一緒です。
結果は、えりえりに決定!

  • ものアクア

ワインのお話。お米のワイン話をするとも蔵さん。
タコの話では、じゃがバターをたこ焼きと勘違いするちなちな

「弟3話 アテナ先輩のお土産」
アクア水のボトルを、フリフリしちゃうアテナさんに喜ぶアリア社長
アクア水は、炭酸水なのです。


animate.TVhttp://www.animate.tv/index.php
『Webラジオ マリア様がみてる ♯4』
MC:植田佳奈 ゲスト:佐藤利奈
アニメ内では親友同士の二人のトークです。
ここでも役名で呼んでいたため、本名を忘れてしまうとのこと
祐巳さん」「蔦子さん」の間柄。
話が脱線しまくりです(笑)

今回も本編からかけ離れたような、ドラマが展開です。