熊田曜子


CDデビューイベント最終日です。

吹き抜けスペースのイベント会場。家族連れやカップルが多く、着くのに一苦労。
開演時間まで待ち時間が長く、PVや曲を聴きながら時間を潰す。
14時開演
歯切りの良い司会のお姉さんが登場。諸注意を話してから、主役の曜子ちゃん登場!
今日もイベント用衣装で登場した曜子ちゃん、今日もかわいいです♪
ジャケットやPVでの衣装話や、PVでの裏話。一番驚いたのは、ギターとベースは元LINDBERGの二人だったと言うこと。
20分ほどトークをして歌に

生歌が響き渡り、改めて良い曲だと思います。
気なるのは次ですが、すでに数曲を選定しているそうで2ndシングルやフルアルバムが楽しみです。
終了後の握手会では、握手後にはくじ引きで非売品クリアファイルが貰える抽選会付き。
握手会は速やかに進めるため、プレゼントはスタッフに、話はチョットだけで進めていった。
自分の番が来たときには、20日石丸電気周りに見かけ購入したことを告げスタッフの人たちに急かされてしまい、抽選会へ
結果はハズレ。
最後まで見ていたかったが、会場を後にしました。
◆採点(5項目各5点25点満点)

  • スタッフ:3点

整理券引き替えコーナーが分かりづらく、入れ込み後には場所が戸惑ってしまう。呼び掛けはしなくとも、受け付け場所をもっとハッキリしてほしかった。この点が大きなマイナス評価。

  • マナー:4点

全般としては良いのだが、一部ファンのTPOを考えない行動がダメ。メガホンを叩いたりトーク中に関係ない声援を送ったりして、会場の雰囲気を悪くする。
吹き抜けで多くの人たちが見てくれるのだから、一般の人が見て気持ち悪い行動をとってほしくないです。
進行:5点
歯切れ良く曲の紹介をし、イベント目的を明確に進行。トークも20分という時間を感じさせず、タレントの良い面を引き出した。
タレント:5点
場数を踏んでいる分落ち着いており、歌もアピールし合格点です!
演出:5点
吹き抜けスペースのスペース内では上出来。ステージ横では、PVをリピートし待ち時間を退屈しなかった。
───────
総合:22点(平均4.4点)