ミスマガジン

▼先発出場選手
GK:(01)時東ぁみ
(02)中川愛海
CAP:(15)立花彩野
(17)西田美歩
(18)溝口麻衣
▽途中出場選手
(16)夏目理緒
不運にもミスマガゴール前で、溝口麻衣ちゃんのシューズが脱げ、一瞬動きが止まったところを突かれ失点に。
すぐに自分のミスを取り戻すように、溝口麻衣ちゃんがゴール!
前半再三のピンチを時東ぁみちゃんが、ファインセーブを連発し折り返し。
後半、必死のディフェンスをしていたが、是永美記ミドルシュートに反応し切れず勝ち越され終了
悔しいが、入れ替え戦に進み残留を目指す。

▼先発出場選手
GK:(01)時東ぁみ
(02)中川愛海
CAP:(15)立花彩野
(17)西田美歩
(18)溝口麻衣
▽途中出場選手
(16)夏目理緒
溝口麻衣ちゃんが、ガッタス戦の際に左ひざを痛めたらしく、練習中はアイシングをして体調を整えていた。
試合は両者互角の戦いをし、再三時東ぁみちゃんが気迫あふれるプレーでセーブしPK戦にもつれる。
キッカーは3人中、西田美歩立花彩野が決めると、ゴロレイ・時東ぁみちゃんがきちんと押さえ、残留を決めた!!