気になるグラビアアイドル


最近、男性グラビアの表紙を飾ったりしていることで、目にするのが多い彼女。
容姿に加えて、今時にしては珍しく名前に日系人を連想させるカタカナが、興味を持った。
画像などを調べてみると、今の名前でデビューした訳でなく、“新名美波”の名前だったようです。
改名によって、飛躍してほしいですね♪
新名美波 ニーナ [DVD] 新名美波写真集「ニーナ」 新名美波 Nudy [DVD]


コスプレとしても有名な彼女。
素が可愛いので、水着姿もグットです!
けれど、あまりコスプレにこだわりすぎるとツブシが効かなくなるので、注意しないといけませんね。
LOVEだ ニャン~あたしがネコになったら~(DVD付) サクライロ (DVD付)
りりあん/りりあんドール [DVD] 萌えドル誕生! [DVD] こんにちわっち [DVD] りりあん 萌えドル誕生! [DVD]
Loveだ・ニャン―りりあん写真集 (SHINCHO MOOK) 萌えドル誕生―りりあん (SHINCHO MOOK)