高橋美佳子&生天目仁美

「美佳子@ぱよぱよ」公開録音
ムーブ町屋
MC:高橋美佳子 ゲスト:生天目仁美
約三ヵ月ぶりに参加しました。
リハーサルが押した関係で、開場が19時頃となった。
押すことを見越してか、参加費の支払い中に阿部さんが、プログラム販売をしていたのでちょっとおかしいと思いました。
今回は第一部には、ライブ開催の収録です。

  • パート1

いつものふつおたコーナーではなく、今回はライブコーナーです♪
白のドレスにティアラを頭に乗せ、裸足のみったんが登場。
ピアノとバイオリンの演奏で、4曲を熱唱
普段のお笑い声優・みったんと違い、聴き入ってしまう歌てした。
ちなみに、演奏してくれたお二人と言うのは、ピアノ担当はみったんのお友達で、バイオリン担当の人がピアノ担当のお友達だそうです。手作り感があり、素敵でした♪

  • パート2

お待たせしました!自称“女豹”こと生天目仁美さん、なばっちの登場です!!
前の仕事の関係で19:30頃に会場入りしたなばっち、打ち合せもなく舞台に現われました。
そして毎回恒例のゲームコーナーです♪
最初の問題は、ラジオ向きではない出題に…
地図記号の税務署を書け」に、やっぱり珍回答が!
続く警視庁の「ピーポーくん」には、正解がとびたしたが最後の問題にはまたしても珍回答が〜
「ドイツを漢字で書け」のなばっち&みったんが書いた珍回答とは…
独津
す・すごい二人!
でも正解は「独逸」ですから〜(笑)
結果、3問中2問正解と好成績な二人。話を併せないわりには、珍回答するとは…
ちなみに、進行役の阿部さんの格好が林家ぺーに似ている為、“ピンクのゲルググ”みったんがパー子役で“林家ぺーパー”扱い。始めは拒否していたみったん、いつのまにか受け入れるみったんには“お笑い声優魂”を、垣間見せましたね♪

  • パート3

メールを基に“女豹”ことなばっちと、トークコーナー!!
メールに隠されたトラップに引っ掛かるなばっち&みったん
モノマネが得意とするなばっちにやってもらうと、大爆笑から失笑までとエンターテナーです!なばさん!!負けずにみったんも、お笑い声優の名に恥じない返しありと、楽しいコーナーでした!

歌あり笑いありの楽しい公開録音でありました♪