インターネットラジオ

《音泉》
DIEBUSTER WEB RADIO TOP! LESS#34』

MC:福井裕佳梨岩田光央
今週の七文字シェフチェンコ
驚愕の事実!
遂にふつおたのメールを抜いてしまった、七文字コーナー!!
この〜馬鹿者が〜」byみっさん

佐藤店長、遂にOisixから生とうもろこしが届く
ゆかりん、やまけんさんに連れられオカマバーへ社会勉強に!
リスナーから生とうもろこし体験談続々と届き、ゆかりんはおなかを鳴らす ぐぅ〜♪
ゆかりんみっさん、収録中にもかかわらずずんだロールケーキを舌鼓。
話題は、ファミレスのデザート話をしガイナックスを忘れる。
そんなこんなで、作品のいろいろな質問を受ける
みっさん、夏コミ参加を強く願う!!
すっかりアニメ番組からグルメ番組に蔵代わりしてきてます。
餃子〜冷凍食品と、作品の話が…

  • ノノのトップレスへの道!

作品内の惑星の名前を10個答えよ
○水星 ○火星 ○金星 ○地球 ○木星 ○土星 ○天王星 ○海王星 ○冥王星 ×カシオペア座 ×シリウス 
罰ゲーム:新しくて、おもしろっくって、かっこよくって、かわいく、萌えさかる必殺技を考える
バスターカメハメ波ーーーーーーー!byゆかりん
−5トップ 合計58トップ 

  • いいんですか?社長ー!

ゆかりんの勝負下着は、短パン!

  • いいんですか?里花子さーん!


ARIA The Station Due♯15』
MC:葉月絵理乃西村ちなみ

えりえり、遂にウクレレを買った。「ARIA」ウクレレを購入し、近々届くとのこと。
TEAM 30のTシャツ作成を、スポンサーのコスパにおねだりする
ウクレレの2大リスペクトは、“高木ブー”と“小錦”とのこと

  • ものアクア ぷいにゅ〜

ネオ・ヴェネチアにも映画祭があるの?
メイド服を着たまぁ社長⇒メイド・まぁ⇒マーメイド
ちなちなにとってメイドカフェは、未知の世界。近いうちにえりえりと行くのかも?

「第十五回 おかしな話」
駄菓子工場に見学です。


《animate.TV》
『美佳子@ぱよぱよ#』
MC:高橋美佳子 ゲスト:生天目仁美
id:roadrunner:20060625にてレポート