怪我した人、卒業する人

週末に代々木体育館で行なわれた、ハロプロ夏公演。
紺野あさ美の卒業公演に、辻希美の思わぬハプニングで終わった。

紺野あさ美関連記事

辻希美関連記事

思っていた以上に重傷の辻ちゃん。来月7日から新宿コマ劇場で行なわれる「リボンの騎士」の出演は、経過を見て決めるという。
一方、女子フットサルは現在お台場冒険王にて、スカイラークシリーズが始まっている。辻ちゃんが所属するGatasも当然参加しているのだが、この怪我でゴレイロがいなくてピンチでは?
今月行なわれた「グッドウィルカップ」を最後に、正ゴレイロ紺野あさ美が退団したためにゴレイロ辻希美だけとなった。
優勝を目指すGatasだけに、ゴレイロの緊急補強を強いられてしまった感が否めないだろう。