インターネットラジオ

《音泉》
DIEBUSTER WEB RADIO TOP! LESS#36』この番組は、アニメ番組です。決してグルメ番組ではありません!たぶん…
福井裕佳梨~電話女~ [DVD]トップをねらえ2! (6) [DVD]
MC:福井裕佳梨岩田光央

  • 今週の七文字

餓狼伝説
ボツネタは、日向夏耳をすませば、パロスペシャル。
この〜バカが〜、ハッハッハッー!!byみっさん
今日もオニオンスープを片手におくっている、ゆかりん

先週遅刻したやまけんさん、六本木ヒルズにて高級お寿司を某有名作家さんにご馳走になり、ゆかりんみっさんに静かな怒りを買う。
この番組は、グルメ番組ではありません。
ゆかりん、宇宙一苦手なのはヘビ
みっさんは、両生類
ゆかりん、この歳になって“両生類”と“爬虫類”の区別がついてなかった。
しかし、話せば話すほどグルメ話が出てきます。
その中で、農業を営んでいる常連さんから、今の農業事業についてを届けられてみっさんが未来の農業を憂う。
みっさんゆかりんは、汗っかき。なのでゆかりんは、冬でキャミでいるほどの超ー!!汗っかきだそうです。
あー!またGAINAXのことを何にもやってねー!!byみっさん

  • ノノのトップへの道!

トップをねらえ!の魅力を5・7・5で伝えよ!!
燃え上がる 俺たちすげえぜ! バスターキック!!byゆかりん
−17トップ 合計37トップ
罰ゲームは、某Solty Reidioで使われていたビリビリ様を装着。
エンディングにて決行ー!!

  • いいんですか?社長ー!

ゆかりんしょこたん絡みの質問に3連敗
中野ブロードウェイの“まんだらけ”あたりで、コスプレ衣装やマンガを大人買いしている姿に、みっさんを始めゆかりんにスタッフのはましょうが、悶えまくる。

  • いいんですか?里花子さーん!

みっさん、未だに植田佳奈ちゃんからメールが着ていないとのこと

  • エンディング

ゆかりんビリビリ様装着のまま宣伝・告知
声が上がったり下がったりの、大賑わい!!

ARIA The Station Due♯17』
ARIA The NATURAL Navigation.1 [DVD]MC:葉月絵理乃西村ちなみ

この時期のえりえりは、自宅で浴衣を着て過ごしている。
エンディング曲のうれしい感想メールが届く
そして、えりえりウクレレを持ってきたことで、ちなちなと“バラが咲いた”を披露。

  • ものアクア(最終回)

先週のえりえりがやったモノマネは、ドラえもんだったそうです。

「第十七話 晃さんの誕生日」