インターネットラジオ

《音泉》
DIEBUSTER WEB RADIO TOP! LESS#37』この番組は、アニメ番組です。決してグルメ番組ではありません!たぶん…
福井裕佳梨~電話女~ [DVD]トップをねらえ2! (6) [DVD]
MC:福井裕佳梨岩田光央

  • 今週の七文字

「ポスト小泉」
ボツネタは、「家政婦は見た」「カツオとワカメ」「ベットシーン、オッケー!」「This is a pen」「いったもめん、砂かけババァ」「桂歌丸」「スモールライト」
みんなバカですね〜byみっさん

最近晴れ女になったゆかりん、大阪まで一人旅をしてきた。
みやむー”こと宮村優子の舞台を観に行ってきたとのこと。
一泊二日の旅行に行き、帰りに京都に立ち寄る。
それを聞いたみっさん、京都好きの大原さやか嬢を持ち出し最近行っていないことでフラストレーションが溜まっているだろうと想定しての、恐ろしいことを言い放つ!?
またしてもOisix話に転がり、ブース外のやまけんさんがイナバウワーする。
トップ2には珍しく、恋愛話が飛び出る。
みっさんを始めとした男性陣からブーイングが飛び出すし、ゆかりんから「うらやましい〜」とのマジ発言
前回の農業政策話で、多くのメールを貰い問題意識の高さを感じるリスナー

  • ノノのトップへの道!

超絶記憶術に挑戦!
あっという間に失敗!!
罰ゲーム…夏のドライブにぴったりな爽快ソングを即興で歌え!
−2トップ 合計36トップ

  • いいんですか?社長ー!

賞味期限を気にしないゆかりん

  • いいんですか?里花子さーん!

みっさん、自分の子供を待ち受けにしていなく、ゆかりんみやむーみっさんのお子さんを、交互に待ち受けにしている。