GANDAN FESTIVAL'06

日比谷公会堂
MC:諏訪部順一進藤尚美
ナレーション:置鮎龍太郎
出演:池田秀一石田彰小野大輔折笠富美子坂本真綾佐藤利奈鈴村健一関俊彦Taja根岸さとりFictionJunction YUUKA潘恵子福山潤古谷徹保志総一郎、lisa

三部構成+スペシャルライブ

  • 開演前

整理番号が、1800番台なのに列整理開始時間に着いてしまった。
正直、昼食を摂ってから会場に向かえば良かったのだが、途中コンビニで1㍑のジュースとバームクーヘンを食べて代わりにしたが、これが失敗…
口は渇き腹は膨れ、気持ち悪くなってきたのを我慢し自分の番号待ちをした。
15分後…
番号が呼ばれ、列に並び会場内へ。途中スタッフの話から5分押しが決定していることを知る。
入場すると2階に案内され、座席を確保しトイレ等をすませ開演を待つ。

  • 開演

アムロ・レイのキャラで古谷徹さんが、諸注意の影アナで場内を湧かせる。
まもなくすると客電が落ち開演となり、音楽のあとに進行役として諏訪部さんと進藤さんが登場してスタートした。

    • SEED DESTNY & SEED C.E.73-STARGAZER-コーナー①

諏訪部さんで「きゃー♪」なのに、鈴村さん、保志さん、石田さんが出てきただけで黄色い声援に包まれまくり
その中でも真綾ちゃんにおりりんは、お淑やかにいました。
あとからスターゲイザーから3人が合流し、楽しいトークコーナーと某番組の格付けコーナー前半を行なった。
SEED C.E.73-STARGAZER-の「STAGE-1」「STAGE-2」上映

古谷さん、潘さん、池田さんをお迎えし、トークコーナー
置鮎さんのナレーションに合わせ、一問一答でいろいろ答えていただきました。

    • SEED DESTNY & SEED C.E.73-STARGAZER-コーナー②

格付けコーナー後半戦を行い、1流SEED声優から3流SEEDまで決まりました。
1流は、石田さん、真綾たゃん、おりりんのチーム「三角関係」となり、残りは名誉のために書きません。

素敵な歌ばかりでした♪

  • 終演

帰りには出口でオロナミンCを配布してました。