インターネットラジオ

《音泉》
DIEBUSTER WEB RADIO TOP! LESS#46』この番組は、アニメ番組です。決してグルメ番組ではありません!たぶん…
福井裕佳梨~電話女~ [DVD]トップをねらえ2! (6) [DVD]
MC:福井裕佳梨岩田光央

  • 今週の七文字

「友達いない」
ボツネタ…生え際ピンチ、痛くしないで、米米クラブ

みっさんコミケではしゃぎ過ぎてGAINAXブースでおもいっきり頭を打ち自分を痛めつけるM振りを披露する。
コスプレを堪能しようとスペースに行ったみっさん、会場に入ったとたんに雨が降られ堪能しそこなった。
夏コミに興奮しすぎた二人、ふつおたを読むのを忘れてしまう。
ふつおたを読もうとするも、コミケ感想が多くやはりそちらを優先に読む。
その後にふつおたを読みまくり!!

  • ノノのトップへの道!

 本日はふつおたを読みすぎたのでお休み

  • いいんですか?社長ー!

車両で一人だと、つり革にぶら下がるゆかりん

  • いいんですか?里花子さーん!

自分の腹筋を掴みながらほくそ笑むみっさん