美佳子@ぱよぱよ公開録音

ムーブ町屋
MC:高橋美佳子 ゲスト:山本麻里安

今回もゆかた姿のみったんと、みったんにメールでゆかたに合わせた麻里安ちゃんです。
久々に麻里安ちゃんを見ましたが、やっぱりカヮイイっす〜!!
カヮイイ麻里安ちゃんを迎えて、今回の公開録音がスタートです。

  • パート1

ピンクのゆかた姿で登場のみったん、さっそくふつおたです。
前回ぱよネームを付けてもらった人が、今回も新しいお友達を引きつれ参加。みったんは、さっそく新たにぱよネームを命名する。
そして福岡から参加してるぱよっ子ちゃんも、お友達を連れて参加しているためそのお友達にもぱよネームを命名し、みったんは上機嫌

  • パート2

ゲストの麻里安ちゃんが登場し、恒例のクイズに挑戦!
前沢牛一年分を賭け挑戦するも、二問目が不正解となり敢えなく沈没…
しかし、その後は仲の良さが出まくり正解し、4問中3問正解の結果になりました。
ところで、コーナー終了近くに事件発生!
話の中で「山本麻里安のはにわマイハウス」の話が挙がった途端に、麻里安ちゃんが奇妙なアクションをしたと思ったら、どうやら投げキッスだったらしい…
番組内で今回の出演を告知したところ、番組を聴いた人だけ分かるアクションとしてやったのだが、意外な麻里安ちゃんのボケを見てしまった(×▽×)

  • パート3

みったんと麻里安ちゃんのフリートーク
同じアイムエンタープライズ所属であり、歳が近いもあり仲が良い二人
普段からも話始めると長話しになるらしく、事務所でも長話しをしてしまうほどだといいます。
そんな二人で印象的な話は、「合挽き」なるユニットを結成したいと盛り上がるに対し、マネージャー達が食い付いてくれないことに嘆く。
これはこれで面白いのですがね〜
ところで、あまりにも牛の話につながるからみったんが麻里安ちゃんに「牛姫」命名した。

  • プレゼント抽選会

一番ひどかったのは、阿部さんが地下の和幸で買った際に付いてきた、キャベツの千切り(笑)
当たらなくて良かったです

いろいろありましたが、今回も楽しい1時間半の収録でした。