インターネットラジオ

《音泉》
◆『DIEBUSTER WEB RADIO TOP! LESS#47』この番組は、アニメ番組です。決してグルメ番組ではありません!たぶん…
福井裕佳梨~電話女~ [DVD]トップをねらえ2! (6) [DVD]
MC:福井裕佳梨岩田光央

  • 今週の七文字

「寝かせないわよ」
ボツネタ…炭水化物、カミングアウト、マイクロソフト、上手出し投げ
やまけんさん、幕張のイベントにまでDVDを持ち込んでまで、最終巻を見まくるヲタク魂を見せる!

イベント大好き〜ゆかりん!!(☆▽☆)
GAINAXと一緒にドイツに行くゆかりん
今週はワンフェスの感想を中心のふつおたです。
みっさんワンフェスのステージでやっぱり下ネタを連発!
ゆかりん、リハーサルから感動で泣いていたとのこと
みっさん、司会進行役のはりけ〜ずの前田さんにまで下ネタを注意される。
アバラひびが入りながらワンフェスに参加したツワモノ現る!!

  • ノノのトップへの道!

日常生活に役立つ必殺技を七個、一分間に即席で答えよ
バスターお洗濯 バスターお母さんのお手伝い バスター犬のお散歩 バスターゴミ拾い バスターご飯作り バスター子供あやし バスター優しさビーム
みっさん曰く、バスター家事。バスターメイドその1
+1トップ 合計46トップ

  • いいんですか?社長ー!

ゆかりんの得意料理は、鰯のつみれ汁

  • いいんですか?里花子さーん!

今回もいたって平和なみっさん
◆『ARIA The Station Due♯21』
ARIA The NATURAL Navigation.1 [DVD]MC:葉月絵理乃西村ちなみ ゲスト:KAORI

  • KAORIのナマ肉大好き!

オープングジャック!!
肉の話をプッシュ!プッシュ!プッシュ!

開始早々にサザンオールスターズの好きな曲話。
TEAM30のご説明あり
それに伴い30代ネタ連発!

  • クイズは社長!答えは灯里!!
  • 記憶と書いてユメと読む

主題歌を歌うKAORIと作品についてトーク
Keyword:ナマ肉

「第二十一話 お化け屋敷探検」
お化け屋敷と呼ばれる家に、灯里ちゃんとアリア社長が探検
真相は…