インターネットラジオ

《音泉》
ARIA The Station Due♯22』
ARIA The NATURAL Navigation.1 [DVD]MC:葉月絵理乃西村ちなみ

宿題となっていたウクレレの課題は、ゲーム発売の関係でちょこっと延期
そんな二人のウクレレでの演奏曲はこの通りになりました。
コラボ曲は、H2Oの「思い出がいっぱい」
えりえりは、「亜麻色の髪の乙女
ちなちなは、「ビューティフルネーム」
えりえり目撃情報が!!
鎌倉で行われたChoro Club feat.Senooに行き、誕生日をお祝いされていたとのこと
当日は、佐藤順一監督の家族に原作者の天野こずえ先生、河井英里さんと行ってきたとのことです

  • クイズは社長!答えは灯里!!

今週の答えは、微妙に恥ずかしいセリフではなかったことに、構成作家のはなちゃんは二人から指摘を受ける

  • <期間限定コーナー>記憶とかいてユメと読む

今回はゲーム内で謎の少女を担当の稲村優奈ちゃんからのコメントが流れる

「第二十二話 夏の宿題」
晃さんが出した宿題を忘れた灯里ちゃん
アリア社長を紙粘土で作る工作を大急ぎで作成〜

  • エンディング

ちなちな、次の仕事のため帰ってしまい構成作家はなちゃんえりえりの相手を務める
リスナーの皆さん、ごめんなさいbyえりえり&はなちゃん

《animate.TV》
Webラジオ マリア様がみてる#13』
MC:植田佳奈 ゲスト:生天目仁美
「ボチボチでごきげんよう
自称・女豹のなばっち登場!
ヨリドラCD収録の裏話を披露
先代・黄薔薇さまには三石琴乃さんが担当
なばっち、役柄的に初めて「ロサ・フェディダ」を言いみんなの苦労を実感する
「真夏のリリアン祭」の裏話
打ち上げでのこと、伊藤静嬢が余ったビールを5〜6缶を喜んで持ち帰り、タクシーの中で飲んで帰ったとのこと

《Lantis ウェブ ラジオ》
藤村歩×伊藤静「あさっての方向。」Webラジオ、略して…「あさラジ。」♯5』
MC:藤村歩伊藤静 ゲスト:日野聡