関根麻里

このBlogは、関根麻里ちゃんを応援しています!
麻里ちゃんBlog公開中!
麻里のプライベートジャーナル
ごきげんよう」ゲスト最終日
屋台占いでは「わたあめ」タイプの麻里ちゃん♪
説明内容の生真面目は、大当たり!
さらに、だらけた人に対しては厳しい突っ込みと言うのは、普段の父親・ラビー*1に対してやっていることなので、これまた大当たり!!
ちなみにむっくん*2は、「たこ焼き」タイプ
フットワークが軽いあなたは、人によっては落ち着きが無いと思われがち
当たっているよ〜むっくん〜!
今日は留学でのお話
宿舎で驚いたのは、男も女もシャワー室に行くのにバスタオル一枚で、廊下を歩いているのに驚く麻里ちゃん
バスタオルは恥ずかしいから、バスローブを購入して過ごしたそうです
さすが麻里ちゃん、ラビーのDNAを受け継いでいるだけに楽しい3日間でした♪