インターネットラジオ

《音泉》
DIEBUSTER WEB RADIO TOP! LESS#49』この番組は、アニメ番組です。決してグルメ番組ではありません!たぶん…
福井裕佳梨~電話女~ [DVD]トップをねらえ2! (6) [DVD]
MC:福井裕佳梨岩田光央

  • 今週の七文字

「ホンマにすまん!」
ボツネタ…本日は選んでませんのでナシ
今週はネタバレのお怒りメール多数に、ヤケッパチの人たち(やまけん)
本番前に徳永愛ちゃんから「トップ2」見ました報告を受け、みっさんは愛ちゃんの「履いていたブーツを脱がしてー!!」とセクハラ発言
「バラの匂い」とゆかりんのフォロー発言

ゆかりん「みんなと共有したいですけど、巨乳になりたいです!」発言
早くも壊れてます…
先週スタジオ見学者から報告メールが届く
かと思えば、リスナーから二人に対してネタバレお叱りメールに「すまーん!!」状態(-_-;
トップ2ネタが飽き、みっさんのセクハラトークをもっとのリクエストメールにみんな壊れています

  • ノノのトップへの道!

仕事でドイツに行くゆかりんみっさんをはじめとブースの外の人たちもブーイング
終いにはみっさん、仕事で台湾に行く関智一に対して「智一ふざけんなよ〜」発言
お姉さまと食べたアノ食べ物ベスト3を挙げてください
BEST3 アルファペッタニア焼き
BEST2 Qちゃん
BEST1 星のお刺身
+5トップ 合計51トップ

  • いいんですか?社長ー!

アニメみたいな生活を送るゆかりん
朝、パンを銜えて出かけ事があるという

  • いいんですか?里花子さーん!

学生時代、ベタないたずらをしていたみっさん

  • エンディング

みっさん「合体」と言う言葉に大興奮!!

《animate.TV》
『美佳子@ぱよぱよ#272』
MC:高橋美佳子 ゲスト:山本麻里安
今回は町屋ムーブでの公開録音の模様

id:roadrunner:20060827に当日のレポートがあります