こんなにいます!

アキバでの演説で、若者に大受けしたってマスコミは騒いでいました。
だってこの人の趣味って、アニメ鑑賞って話ですからアキバ系の人たちに喜ばれるのって当たり前ですよ!
マスコミの人たちは、もう少し勉強してほしいですね!!

59歳になりました、和正さん
今だにライブを行なうと、ステージの端から端まで走り周りパワフルに歌います

デビュー当初から綺麗な歌声です
同性から評価が高い歌詞を、歌い上げる姿勢はこれからも変わらずにいてください

気付けばほっちゃんも30歳!?
年令を感じさせない可愛さです
去年はますみんが誕生日を独り占めしましたが、今年は?

グラビアだけでなく、少しずつ女優のお仕事も頑張っています!