時東ぁみ


時東ぁみ公式HP
時東ぁみ公式HP/ぁみGallery
時東ぁみ公式ブログ/ぁみろぐ
文化放送/時東ぁみのパイナッポー美人HP
つんく♂tv!!! 毎月10日/25日はつんく♂tv!!!の日
№537 時東ぁみも参加しているチーム・マイナス6%
出版物
週刊プレイボーイ
イベント開催
文化放送 Satellite Plus 18:00〜
文化放送時東ぁみのパインナッポー美人』公開録音!

開演10分前ほどに到着
開演までの間に、奇妙というか浜松町には異質な光景を目にする
BGMでぁみちゃんの曲が流れると、いつものヲタ芸を始める人が動きだしその場の光景としては、一般の人には異様な世界に見えたのではなかろうか?
京浜東北線から見ると、かなりヘンな集会に見えたでしょう(^^;
さて、それは置いといて今日はぁみちゃんのバースディに、ラジオの公開イベント!
前説兼MCのK太郎が登場し、会場を盛り上げていく

会場が盛り上がってきたところで、ぁみちゃんが登場しまずは1曲ご挨拶♪
トークになり、お約束のパイナップル形バースディケーキが登場!!
メガネもしっかり付いてぁみちゃんもニンマリ(*^_^*)
再度ライブコーナー後、ケーキとくればプレゼントと言うことで、クイズ形式のプレゼント大会〜!!
某ミリオネア形式で、プレゼント獲得を目指すぁみちゃん
ちなみにプレゼントの一覧は以下の通り

  • スボンジたわし
  • 小型ギター
  • アイス製造機
  • アシュラマンフィギア
  • DSソフト
  • 流し素麺機

流し素麺機を目指して、ぁみちゃんの挑戦が始まる!
始めのうちは順調に正解し、商品のランクも上がりニコニコなぁみちゃん♪
しかし、アシュラマンフィギアを獲得しK太郎をはじめスタッフの思惑どおり、失敗しアシュラマンフィギアお持ち帰りの結果にちょっと不満げなぁみちゃんでした(^o^;
プレゼントも貰い、お礼に2曲歌い今回のイベントが無事終了しました
(o^_^o)/∠※

せんちめんたる じぇねれ~しょん (初回限定盤)(DVD付) せんちめんたる じぇねれ~しょん 宇宙から~CRY FOR HELP!~
時東ぁみ 初ライブ ’06春~ザ・中野サンプラ~ [DVD] 1st ミュージッククリップスミュージックV 特集1 パインナッポー [DVD]

時東ぁみ 2007年 カレンダー

時東ぁみ 2007年 カレンダー

神田神保町・書泉グランテで、サイン入りを購入