週末のお買物

金曜日〜日曜日にかけて新品・中古品の雑誌・写真集を買いました

表紙:南明奈
グラビア:南明奈次原かな北村ひとみ
付録ポスター:川村ゆきえ
明奈ちゃんの黄色ビキニ、ひとみちゃんの下チチはグッド!

表紙:南明奈
グラビア:南明奈しほの涼杉山めぐみ
特別付録・グラビア別冊写真集:愛川ゆず季佐野夏芽木口亜矢次原かな秦みずほ吉原夏紀、愛衣、小阪由佳
300円としては、かなりお得なグラビアばかりです
ここでも明奈ちゃんが登場してますが、下からのバックショットがお薦め
涼ちゃんは、相変わらず脚がすらっとして綺麗な上、とても可愛くますます気になる娘になってます
別冊写真集は、アイドル8人と贅沢に作られていて、由佳ちゃんのクール目線に痺れてしまいます

  • BOMB (ボム) 2006年 10月号 [雑誌]

表紙:磯山さやか
お気に入りアイドルグラビア:磯山さやか熊田曜子小野真弓安めぐみ山崎真実浜田翔子安田美沙子佐藤寛子ほしのあき秋山莉奈優木まおみ矢吹春奈、愛衣、大久保麻梨子
感想が多すぎて割愛

“くびれの生徒会長”だけに、ボディが素敵!

コスプレ写真集です♪
セクシーナースの曜子ちゃんにお世話になりたいです!

  • DVD>nao.:DVD+写真集 11 [デジ得シリーズ] (デジ得シリーズ Vol. 11)

スレンダー美女のnao.ちゃん♪
漂うフェロモンにドキドキ!!