「ぶっコギ!」収録

新番組「ぶっコギ!」の「ぶっコギ生発電!!」収録が、秋葉原石丸電気SOFT2で行なわれました
ハレンチ☆パンチ目当てに参加したら、意外にも知っているアイドルまでいたのはツイてます♪
収録には以下のアイドルと、司会のさまぁ〜ずの二人

グラビアやCMで見ていた通りのGカップにくびれたウエス
サービス精神旺盛な悠里ちゃんは、ミラーが見えている間に黒のビキニ姿でセクシーな動きをしていてグッドでした〜♪
収録後には、応援してたファンのところへ挨拶していたり、収録の様子を見ていました
前からファンでしたが、ますますファンになってしまいました
(〃 ̄ω ̄〃ゞ

思いがけないところで“アッキーナ”に会えるとは!
Pボーイが漕いでいる間に見えたアッキーナは、赤のビキニにホットパンツ姿でアピールしていました

顔の部分のミラーが短かったので見れなかったけど、ナイスバディでした♪

狭いボックスに3人大変です
Pボーイが頑張ってくれたけど、ペダルが重く設定しているのでバテバテ…
それでも彼女たちを見れたことに良としないと!

なかなか可愛い彼女なのだが、Pボーイの頑張りが弱かったため顔の映りが少なかった
一瞬だけど可愛い顔が見えたけど…

  • 収録裏話

現場に着くと意外にもハレパンファンが20人ほどしかいない…
普段盛り上がる人たちがいないことにビックリです
おかげでハレパンの番には最前列、しかも映りたくないのでなるべく顔を映らないようにしていたが、冷や汗タラタラで収録してました
好きなアイドルを見れたのはうれしいが、カメラに映る位置にいたのはかなりきつかったです…