井上喜久子

A&G超RADIO SHOW〜アニスパ!〜」ゲスト出演
話題の“17才教”をネタに、ますみん*1と健ちゃん*2で大盛りあがり♪
17才教には“メルヘン”がないと入れないので、親友の久川綾さんにあっさり拒否られたのにはお姉ちゃんらしい一コマが。
クリスマスには初めてイベントをするので、告知や内容を話していると話題はコスプレになる。
先週のライブイベントでは、メイドコスプレをしたお姉ちゃんは大喜び♪
話のなかでは過去にますみんが、お姉ちゃんのイベントに観に行ったことがあり、コスプレや一人芝居のVTRの話をするには驚きが!!
お姉ちゃんのイベント招待の声優仲間と言えば、山本麻里安ちゃん、久川綾さん、“男八段”こと緒方恵美アニキなのだが、まさかますみんが招待で観にきたことには意外!!!!