A&G超RADIO SHOW〜アニスパ!〜

MC:鷲崎健浅野真澄
21時台ゲスト喜多村英梨、22時台ゲスト新谷良子が登場!

新アルバムを持って新谷良子ちゃんが登場!!
ピンクが特徴の良子ちゃんの新アルバムは、ピンクじゃないそうです。
ラップに挑戦した良子ちゃんますみんから“バンビーラップ”と命名される。
その後も歌詞が等身大に作成したことについて、ますみんからは“エロい!”と発言。挙げ句には“等身大にエロい!!”と軽くセクハラ発言。
1曲はさみ喜多村英梨ちゃんが加わり、良子ちゃんクイズ*1を開催!
本人の正解よりリスナーのメールが正解と言う、なんでもアリな状況に終始乗りツッコミする良子ちゃん
いじられてなんぼ!的な扱いです。良子ちゃん

*1:正解はリスナーのメールになります。