桃井はるこ

はるこ☆UP DATE 前編 通常版 [DVD] はるこ☆UP DATE 前編 特別版 [DVD] ゆめのばとん(DVD付)
はるこ☆UP DATE』試写会&トークイベント
新宿明治安田生命ホール
出演:桃井はるこ高山紗希松嶋初音

  • 開演前

係員が一人しかおらず、列整理がグタグタ…
大して列を作らずに入場する状態になる*1
平日の為に若干人が少ないおかげで、102番にもかかわらず前側の席を確保し開演待ち

司会にavexの遠藤さんが担当。はじめに会場の都合上、後編が上映できないことを告げ試写会へ

    • 試写会

モモーイの自伝だけに“はるこ役”の紗希ちゃんが、よく似ている!
待受を探していた時に、学生時代のモモーイの写真を見たことがあるので、そこから遡って中学時代のモモーイに似ている!!
物語は、イジメに遇っているはるこのお話
ピアノの課題でジャズを弾くはるこに、課題曲を弾かせる音楽教師*2
個性を認められず、周りからのイジメが止まない日々
そんなはるこには、日々インターネットで知り合った仲間とアイドルの追っかけで心のバランスをとっている
ある日一通のメールがはるこに届く
“アキオ”と言う名の人物から『お友達になりませんか?』と…
メール内容から男友達が欲しいらしく、“ハルオ”と言う嘘をつきやりとりが始まった。
ある日、堪え難いイジメに遇い鬱いでいたのを、アキオとのやりとりで一つの道が開けたはるこ
イジメをものともせず中学を卒業し、高校へ進学
アイドルの追っかけをするために定時制に通い、昼はパソコンショップで働く
そんなある日、アキオから上京するので一度会いたいとのメールに、焦るはるこ
追っかけ仲間のアドバイスで、ありのままのはるこで会いに行くことに…

物語の合間には、モモーイのライブ映像やオフ会でのヲタ話するモモーイが見れます。

メイド姿のモモーイ、ふりふりスカートの紗希ちゃん、髪を束ねGパン姿のはちゅが登場!
モモーイのフトモモが〜( ̄ii ̄)!!!!!!
もうすぐ29になるモモーイ、グラビアアイドルに負けないほどの艶っぽさです♪
最近キャラを変えてきたはちゅが飛ばしてくれました!
お姉ちゃんキャラで、終始盛り上げ笑いをとります
テスト期間中の紗希ちゃん、二人のトークについていく状態でした
ところではちゅ曰く、モモーイが“熟モモーイ”で紗希ちゃんは“若モモーイ”だそうです。
素晴らしいネーミングです♪

最後に特別に1曲、12月に発売の曲*3モモーイが歌いイベントが終了

    • 大切なお知らせ!

avex遠藤さんから『はるこ☆UP DATE』は本当に良い作品です!
さらにはモモーイから『はるこ☆UP DATE』は本当に良い作品です!!
お世辞抜きに、今!イジメに遇っている人は見てほしい作品!
イジメ負けなかったモモーイから何かを感じてください!!

*1:100番までは列になっているか?の状態で入場し101番以降は列を作らず10人づつ入場

*2:伊藤かずえ

*3:ゆめのばとん(DVD付)